ReBody松本治療院 | 日記 | はじめまして!

鍼灸治療で外見も内面も美しく健康に!

Top >  日記 > はじめまして!

ReBody松本治療院 の日記

はじめまして!

2012.07.19

  那珂市にあるReBody松本治療院スタッフの皆吉です。


このHPを通して松本治療院の事や、はり治療についてもっとたくさんの方に知ってもらえたらなと思います。これから日々の治療院の様子などアップしていきます★
松本治療院は水戸市やひたちなか市に近く主要駅の水戸駅からも勝田駅から車で15分程の距離で国道349号をちょっと入ったところにあります。
治療院に来院される主な患者さんは
・肩や腰や膝など身体どこかを痛めて治療しにくる方・日々の生活で溜まった疲れを癒しにマッサージを受けにくる方です。
他にも怪我や障害があるため来院することが困難な方に訪問で治療も行ってます。

更に5月から美容鍼を始めました!


 

リスクや副作用が少ない事や治療効果の即効性持続性から欧米では以前から鍼灸治療を美容として扱われています。 最近では日本でもテレビや雑誌で取り上げられたり東京には美容鍼灸専門の治療院がたくさんありますよね!

最近自分磨きに励む女性が増えてますよね。
美容鍼は療効果が高く安価なのです。 また、美容鍼は女性のかただけではなく男性でもやってる方が多いそうですよ! モデルや俳優の方以外にも接客業や営業など人と接する機会が多い職業の人が多いみたいです。

美容鍼をする事で小顔になる、しわが少なくなるなど外見が美しくなるのはもちろん
「顔は内臓の鏡」
とも呼ばれ、鍼で刺激を与えることによって心身の健康状態を維持することができます。
美容鍼の施術は基本的に全身調整も含まれるので健康の維持・増進、病気の予防にもつながるのです。 これって他にはない特権ですよね!

松本治療院の美容鍼で外側からも内側からもきれいになりませんか? 始まったばかりということもあり美容鍼のお試しも行ってますので是非一度試してみませんか??
男性の方も大歓迎☆
美容は主に女性のお客様が行うイメージがありますが、今は男性も美容を意識する時代★
美容鍼灸は男性にも大人気の美容法なんですよ!

詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせ下さい ReBody松本治療院 029-353-1860 那珂市竹ノ内2-3-2 営業時間 9:00~21:00 不定休
水郡線中菅谷又は上菅谷駅より徒歩15分 水戸駅勝田駅から車で15分

日記一覧へ戻る

【PR】  ピアノ教室ベルウィンミュージック田柄教室  大川カイロプラクティックセンターなかのぶ整体院  越谷 スマホ・パソコン教室  青ゼミナール 阿佐ヶ谷校  でびっと 桜新町サザエさん通り店